口コミで話題!NARUMISMのカレーパン3種をレビュー

※アフィリエイト広告を利用しています。

りなは

今回注文したカレーパンはこちらです!

[8の日限定]金賞カレーパン3種食べ比べ/選べる1個増量セット

価格 3,220円

おまけの1個は3種から選べます。(今回は肉オニマシカレーパンにしました。)

肉オニマシカレーパン

見てわかるように、牛タンもカレーもたっぷり入っていました。その他にも大きめの玉ねぎが入っていてシャキシャキ。一般的なカレーパンはルーが少量で具材も小さめのイメージでしたが、この肉オニマシカレーパンは名前の通りの肉がオニマシでした!正直本物はそこまで入っていないのかな〜と思っていたのですが、むしろ写真よりたくさん入っているくらいで、パンとカレーの空洞がほとんど無くてビックリしました。オススメの食べ方のレンジで温めてから、トースターで加熱して仕上げました。パン屋さんの揚げたてカレーパンのようで周りはサクサク中はモチモチで、冷凍されていたとは思えない美味しさでした。今回は赤ワインと合わせましたが、ワインにも合うとオススメされていたように相性抜群でした。



台湾カレーパン

台湾カレーパンは肉オニマシカレーパンより小ぶりの丸い形でした。パン生地は同じく周りがサクサク、中はモチモチでした。具材のひき肉もたくさん入っていていましたが、ネギやニラもたくさん入っていて野菜の存在感もありました。思ったより辛いのでピリ辛と言うより普通に辛い印象です。小ぶりなのもあって辛さと量のバランスは良いと感じました。今回はワインと合わせましたが、後から結構ピリピリくるのでビールやサワー系のお酒のおつまみとしても相性がいいと思います。



バターチキンカレードッグ

こちらはスティック型の焼きカレーパンです。生地のモチモチ感とバターチキンカレーのクリーミーさが合い、とても美味しかったです。チキンも大きめですが柔らかいので、子どもでも簡単に噛みきれるくらいです。具材もパンの端まで入っているので、スティックパンにありがちな最後はパンだけ残るということもありませんでした。揚げていないので油っこさもなく、女性や子どもでもペロリと食べられてしまいます。



まとめ

個人的には肉オニマシカレーパンが生地の美味しさ、具材の多さ、ちょうどいい甘辛さで3種の中では1番好きでした。ランチや軽食はもちろん、是非ワインに合わせてほしい1品です。

台湾カレーパンはこれからの暑い時期に辛い物を食べたくなる時にピッタリで、お酒を飲む人にはおつまみにちょうどいい量なので是非ビールやサワー系と一緒に食べてもらいたいです。

バターチキンカレードッグはお酒のおつまみというより、子どもとのランチや軽食などに食べたいと思いました。

3種ともそれぞれの美味しさが突き抜けているので、是非食べ比べてみてください!



  • この記事を書いた人

rinaha37

スポーツママが作るパフォーマンスアップレシピ💪 子どもに作りたい ▶︎簡単栄養満点 ▶︎頑張らないけど美味しい ▶︎怪我をさせないご飯 を目指してます。 ………………………………………………◽️ジュニアテニスコーチ歴15年目 ◽️スポーツ栄養プランナー  ◽️3児の母👦👧👶

-ご飯